負け組からの脱出

負け組から脱出できるかもわかりませんが、その記録を記録していこうと思います。なお投資は自己責任でお願いします。

外為ドットコムのキャンペーン

先日、トレーイダーズ証券でメキシコペソの積立をしている報告をしました。

外為ドットコムがメイン口座でしたが、スワップポイントが8円と少ないことから、

トレーイダーズ証券にてメキシコペソを積立て開始しました。

 

本日、外為ドットコム証券の口座を開てみると、

新規キャンペーンをやっていることに気づきました。

スワップポイント優遇キャンペーン

・手間いらずで美味しい!外為グルメキャンペーン

・米ドル/円取引高キャンペーン

以上のキャンペーンに登録しました。

毎月更新ということなので今後色々と恩恵を受けれそうです。